伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/06/19 21:28
- こんばんは。ジャガイモで気を引こうとか考える人なんているの?w 居たら逆に会ってみたいよw
-
- 安奈
- 2026/06/19 10:00
- こんにちは^^
-
- 涼
- 2026/06/19 06:28
- おはようございますw早起きさんに素敵プレゼントw
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/19 05:40
- 大阪の電車事情知りたいんだけど乗ったりするかな?大阪駅から大阪城だと歩いて行けない?
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/19 05:38
- ヤスキさん(*゚ー゚)vオハヨ♪え〜そんなに行くんだ?やっぱり車で行くのかな??
-
- トキタカ
- 2026/06/18 23:01
- こんばんは。今日通ったら、まだ一個だけ落ちてましたw 誘導されてるんかな(^_^;)
-
- 安奈
- 2026/06/18 09:27
- こんにちは。お陰様で私も元気です^^ 日記ご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 06:34
- ヤスキさん申請*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス♪大阪とか結構行ったりしますか〜??
-
- トキタカ
- 2026/06/17 21:52
- こんばんは。道路に点々とジャガイモが落ちてました。それだけで笑えちゃうお年頃なのです(大嘘w)
-
- 涼
- 2026/06/17 15:45
- こんにちはw久々INしましたwステキプレゼントw