伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- げしゅたると
- 2026/06/21 21:56
- 午前練習を終えてテレビの前でガッツリ見たわ。いや~4点もとれるとは思ってなかったわ。
-
- げしゅたると
- 2026/06/21 21:55
- こんばんわー♪踏切のところね。オーバーツーリズムで大変みたいね。住んでる人には迷惑な話よね。
-
- 涼子
- 2026/06/21 21:36
- サッカーの事 勝ったので嬉しかったよ\(^_^)/来週もよろしくね。
-
- 涼子
- 2026/06/21 21:35
- まあ降ってる方は他の背景でも使えるんだけどね ハートのフレームは使いやすいので良く使うんだわ~
-
- 涼子
- 2026/06/21 21:34
- 来るね 紫陽花のフレームは雨が降ってるバージョンもないバージョンも出して欲しかったかな?
-
- 涼子
- 2026/06/21 21:34
- ルビーちゃん こんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに
-
- さおりん∞
- 2026/06/21 21:22
- こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
-
- ビビアン
- 2026/06/21 19:38
- 演歌だったんですね、 何を歌ってたのかなー、気になる(笑)
-
- るんるん
- 2026/06/21 19:19
- こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
- 雲
- 2026/06/21 18:56
- こんばんは^^安心して観ていられましたね^^