Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • げしゅたると
    2026/06/21 21:56
    午前練習を終えてテレビの前でガッツリ見たわ。いや~4点もとれるとは思ってなかったわ。
  • げしゅたると
    2026/06/21 21:55
    こんばんわー♪踏切のところね。オーバーツーリズムで大変みたいね。住んでる人には迷惑な話よね。
  • 涼子
    2026/06/21 21:36
    サッカーの事 勝ったので嬉しかったよ\(^_^)/来週もよろしくね。
  • 涼子
    2026/06/21 21:35
    まあ降ってる方は他の背景でも使えるんだけどね ハートのフレームは使いやすいので良く使うんだわ~
  • 涼子
    2026/06/21 21:34
    来るね 紫陽花のフレームは雨が降ってるバージョンもないバージョンも出して欲しかったかな?
  • 涼子
    2026/06/21 21:34
    ルビーちゃん こんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに
  • さおりん∞
    2026/06/21 21:22
    こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
  • ビビアン
    2026/06/21 19:38
    演歌だったんですね、 何を歌ってたのかなー、気になる(笑)
  • るんるん
    2026/06/21 19:19
    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
  • 2026/06/21 18:56
    こんばんは^^安心して観ていられましたね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.