伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/22 13:52
- こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
- ☆ゆき
- 2026/06/22 12:59
- えーー!小さい方が良いんですか??? 今週もよろしくお願いします。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/22 12:57
- こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。これからは考えて買わないと。
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/22 00:12
- こんばんは~去年より10℃も気温が低いのですか‼昨年は暑すぎでしたね 夜涼しいのは眠りに良いですね
-
- まな
- 2026/06/21 22:29
- こんばんは^^
-
- しろ
- 2026/06/21 17:53
- こんにちは 昨夜は扇風機を使用でした。今日は雨が止んできたけど風が強い日でした
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:44
- 前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:43
- こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのでクタクタ
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/21 13:48
- こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
- 眠り姫
- 2026/06/21 02:03
- こんばんは(*^^*)1日の中で気温差結構ありますね。風邪等ひかないようお気を付けてくださいね^^