伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- yu-ki
- 2026/06/21 16:55
- こんにちは。サッカー第2戦タコ焼き食べながらTV観戦してました♪勝って良かった~!(^^)!
-
- モモサクラ
- 2026/06/21 11:37
- こんにちは( ^ω^ )ステキとお水お届けです( ̄▽ ̄)ゞ雨上がりムシムシしてます(。>д<)
-
- レオポン
- 2026/06/21 09:26
- 今日は父の日、お父さんたちお疲れ様です。昨夜は雨音がうるさかったです。
-
- リンツ
- 2026/06/21 08:10
- おはようございます。雨降りのお出かけも暑いよりは、OKかもw(#^^#)
-
- オットニャー
- 2026/06/20 23:36
- こんばんは。マイケルみることがでかましたか^^
-
- けめこ
- 2026/06/20 18:20
- こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
- yu-ki
- 2026/06/20 16:35
- こんにちは。今日は梅雨らしくしっかり雨が降っています☂灰色の空を見てると眠くなります.。o○
-
- 涼風
- 2026/06/20 13:27
- こんにちは。栄は小さい頃家から街まで歩いて行きました。地下道とか懐かしいです。楽しんでください。
-
- モモサクラ
- 2026/06/20 12:53
- 朝、ご飯を出して置いといたら食べに来ました。ウマウマ言いながら完食してダッシュでいなくなりました。
-
- レオポン
- 2026/06/20 09:57
- どんより曇り空ですが、じめじめしています。雨は夕方か夜からかな。