伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 竜胆
- 2026/06/04 22:52
- とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w
-
- 竜胆
- 2026/06/03 22:43
- 通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい
-
- 竜胆
- 2026/05/30 20:42
- 朝晩は上着を着ないと冷えるのにお昼間は30度超えます……(^-^;
-
- 竜胆
- 2026/05/28 21:37
- 梅雨の湿気とか気温は苦手ですが傘やコートを新調すると少し雨が好きになります♪ (^-^*)w
-
- 竜胆
- 2026/05/27 21:02
- 不如帰鳴きつる方を眺むれば ただ有明の月ぞ残れる…梅雨よりもう夏になるのかしらw
-
- 竜胆
- 2026/05/26 21:48
- 朝晩は少し冷えたりお昼間は暑かったり自律神経ボロボロですがだらだらしながらも頑張ってます♪(^-^;
-
- 竜胆
- 2026/05/25 21:06
- 冷えても困るけど暑いのも辛いし丁度良い気温の時期が短くなってますね~(^-^;
-
- 竜胆
- 2026/05/24 22:37
- 相変わらずお天気も安定しませんね~体調にはご注意なさって下さいね♡(^-^*)
-
- 竜胆
- 2026/05/23 21:46
- 夜の間食は危険なのに勝手に手が動いて!? やめられない止まらない~(っ_ _)っwww
-
- 竜胆
- 2026/05/22 19:53
- 今日も昨日頑張って(自社比!?w)作ったチーズケーキもどきを頂きます♪ (^-^*)www