伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:45
- 私は父には今朝、水まんじゅうと抹茶クルミ餅を今年はお渡ししたよ(*´ー`*)
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:44
- お相伴に預かり頂いたのだけれど、めためた美味しかったよ♥(,,>᎑<,,)身に響くおいしさっ-♡
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:43
- お酒…というと弟が父に贈った獺祭のスパークリング濁り酒を、私もほんの少しだけ
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:42
- お渡ししたのねー♫♦*゚(*´ー`*)お父様、美味しくて幸せなお時間、沢山過ごせそう!!
-
- アメシズク
- 2026/06/21 20:41
- こんʕ•ᴥ•ʔฅ 今日は父の日だね♫ぉぉ♥まーちゃんはお父様にジョニーウォーカーをお二つも
-
- miffy
- 2026/06/21 20:00
- こんばんは^^マリアさんと一緒に過ごす癒しの時間ですね。
-
- ⊹⊱樹里⊰⊹
- 2026/06/21 17:37
- 。・∀・)ノ゛こんにちは
-
- あんず
- 2026/06/21 13:17
- ありがとうございます。父の日のコーデさっきまで忘れてました
-
- ゆみ
- 2026/06/21 08:01
- おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫
-
- ゆみ
- 2026/06/20 20:57
- わたしは扇風機で十分に涼しいです♫