Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:36
    相方が防カビ剤塗ってました(゚Д゚;) 仕事用の靴も洗ったのでこないだ使い切ってしまった撥水スプレー
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:33
    出してみた組み立て式のベッドは段ボールの中ですでにカビが生え始めていて
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:32
    洗濯して乾燥機かけて畳んで仕舞ってイオン行って郵便局とJA行って…の今です(;^_^Aもうクタクタ…
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:30
    マカロニサラダ作ったりお夕飯のもつ鍋の下ごしらえしたり、生ごみ捨てに行ったり水周りの掃除したり
  • 三風しっぽな
    2026/06/23 17:27
    ばんびちゃん、こんにちは。朝から寝室のカーペット敷いたり障子張ったりしながら大きいボウルで
  • tL.さち
    2026/06/23 15:42
    ガーデニングのサボテンに生えた肉厚の若葉が棘の出る前に野鳥に喰われました、敵も美味い物を知っている❢
  • taka546
    2026/06/23 15:15
    こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
  • ✿なんのはな✿
    2026/06/23 14:53
    こんにちは。 こちらは窓から涼しい風が入って羽織るものがもう一枚欲しいと感じます^^;
  • 四季
    2026/06/23 11:55
    こんにちは。肌寒いですね。お片付けも無理せず、お過ごしくださいね。今日のお天気、大雨ですって(^^;
  • ばんび
    2026/06/23 09:33
    美容院でもマスクしなくなったよ。新幹線でもしてる人は1割くらいです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.