Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    2026/06/21 20:07
    午前中のお店が混んでたので何事と思ったらサッカーだったのですね。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/21 17:25
    昨日は雨で高架下猫ズのようにのんびり過ごしたので今日はお庭のお手入れ。汗をかき、そして足がつります。
  • 環謝
    2026/06/21 03:26
    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~
  • ☆つゆり☆
    2026/06/21 00:55
    無人販売は入ったらドアが閉まって重量判定でドアが開くようにする、とかどう?
  • ☆つゆり☆
    2026/06/21 00:53
    駅前にある自動販売機は確か餃子だったと思われますw
  • かのか
    2026/06/20 22:52
    今日もジメジメで辛いですね。
  • かのか
    2026/06/20 22:52
    焼き鳥を購入。ねぎまでは無いのですが(笑)ねぎまは鳥では無くマグロでしたよね本当は。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/20 17:28
    久しぶりに雨の一日でした。じめじめした梅雨らしいバイキンマン日和。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/20 13:59
    あー。。。そういえば無人のお店も減ってきましたね。外国人が増えたせいかしら
  • かのか
    2026/06/20 00:59
    梅雨の時期に眠れないのは湿気に関係あるみたいです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.