伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 安奈
- 2026/06/03 08:54
- こんにちは。香水は体の下の方につけると香りが昇ってくると聞きました。足首とか。
-
- 南ノ猫
- 2026/06/03 06:35
- おはようございます。 今日もお元気に~♪
-
- じりじり
- 2026/06/02 20:03
- こんばんは^ ^今日の夜中から明日の昼頃まで台風の大雨です。今は静かなのに…
-
- Mt.かめ
- 2026/06/02 14:25
- こんちわーー♪
-
- bluemoon
- 2026/06/02 14:18
- こんちゃ~^^夜から台風の影響で大荒れになるらしいw災害が起きませんように!
-
- 安奈
- 2026/06/02 09:24
- 量が多すぎて匂いきつかったですw
-
- 安奈
- 2026/06/02 09:24
- こんにちは。昔、初めて買った時はどこにつけていいかわからず、とりあえず手首に振りまいてました^^;
-
- 南ノ猫
- 2026/06/02 06:29
- おはようございます。 今日もお元気に~♪
-
- じりじり
- 2026/06/01 20:51
- こんばんは^ ^エアコンつけると寒い、消すと暑い。さてどうしましょ^^;
-
- Mt.かめ
- 2026/06/01 18:39
- こんばーー