伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/11 17:55
- こんにちはです。今回の水揚げのイカサイズは、1杯50gほど、かなり小振りです。
-
- ポテチテト
- 2026/06/11 17:18
- 冷凍たこ焼きでもチンして揚げて食べると結構いけますよね。
-
- ポテチテト
- 2026/06/11 17:17
- こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬
-
- ღゆめღ
- 2026/06/11 16:56
- こんにちは♪今日はお天気もいいので実家の郵便物を見に行って来ました☆最高気温29℃あったらしいです~
-
- tokin
- 2026/06/11 09:44
- こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。
-
- 秋水
- 2026/06/10 21:39
- 転売ヤーは迷惑ですね。欲しい物が買えなくなります。
-
- 秋水
- 2026/06/10 21:39
- ウイルスを使った食道癌治療薬を承認。放射線治療と併用で高い効果。
-
- ヘルメス
- 2026/06/10 21:24
- ユーミンの「ひこうき雲」知ってる?物静かな曲だけど青空に向かって明るい曲だと思っていたのに・・・
-
- にゃしむ
- 2026/06/10 20:47
- 私も推し活楽しみたいです>.<なかなか推せることに出会えなくて…
-
- あらちゃん
- 2026/06/10 19:40
- pochiさんの興奮が冷めやらぬ笑顔が目に浮かんできまぁ~すヽ(^。^)ノ