Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 月花
    2026/06/05 01:18
    こんばんは 雨がよく降ります 週末もダメかな
  • キャサリン
    2026/06/04 22:41
    長袖をしまった途端に寒くなりました。まだ梅雨寒もあるのかな?
  • ねむりねこ
    2026/06/04 22:00
    こんばんは^^台風が去ってもお天気がイマイチ。そろそろ梅雨入りなのかな~
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/04 21:08
    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡
  • 月花
    2026/06/04 12:44
    こんにちは 台風の影響は大丈夫でしたか? こちらは少々ダメになった物がありつつも概ね大丈夫でした
  • キャサリン
    2026/06/03 23:17
    こんばんは。午前中は大雨でしたが、あっという間に過ぎ去りました。とても涼しいです。
  • くまごろう
    2026/06/03 09:59
    おはようございます。台風の影響は大丈夫かな?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;
  • 月花
    2026/06/03 01:09
    こんばんは 暴風雨が酷いです 気を付けてお過ごしください
  • キャサリン
    2026/06/02 18:41
    こちらこそ、今月もよろしくおねがいします。明日の出勤時が雨のピークになりそうです。
  • 月花
    2026/06/01 23:48
    こんばんは 6月もよろしくお願いします(*´꒳`*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.