伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 月花
- 2026/06/05 01:18
- こんばんは 雨がよく降ります 週末もダメかな
-
- キャサリン
- 2026/06/04 22:41
- 長袖をしまった途端に寒くなりました。まだ梅雨寒もあるのかな?
-
- ねむりねこ
- 2026/06/04 22:00
- こんばんは^^台風が去ってもお天気がイマイチ。そろそろ梅雨入りなのかな~
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/04 21:08
- こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡
-
- 月花
- 2026/06/04 12:44
- こんにちは 台風の影響は大丈夫でしたか? こちらは少々ダメになった物がありつつも概ね大丈夫でした
-
- キャサリン
- 2026/06/03 23:17
- こんばんは。午前中は大雨でしたが、あっという間に過ぎ去りました。とても涼しいです。
-
- くまごろう
- 2026/06/03 09:59
- おはようございます。台風の影響は大丈夫かな?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;
-
- 月花
- 2026/06/03 01:09
- こんばんは 暴風雨が酷いです 気を付けてお過ごしください
-
- キャサリン
- 2026/06/02 18:41
- こちらこそ、今月もよろしくおねがいします。明日の出勤時が雨のピークになりそうです。
-
- 月花
- 2026/06/01 23:48
- こんばんは 6月もよろしくお願いします(*´꒳`*)