伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/06 04:00
- オルゴールはすごく嬉しかったけど、レアアイテム合成は厳しいね〜〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/06 03:59
- Toshiから可愛いクマさんのプレゼントがあったんだ。どうもランクインの賞品らしいんだ(ᵔᴥᵔ)
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/06 02:40
- 帯状疱疹のワクチン接種したのですけど今まで受けた予防接種の中で一番痛かったですwww良い週末を^^
-
- ミルク
- 2026/06/05 07:04
- おは~曇ってるね(≧▽≦)雨降るかな?今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
- St.bono
- 2026/06/05 04:16
- 奇跡のニコリー1位にbonoは大感激なんだ。夢じゃないよね・・・・
-
- St.bono
- 2026/06/05 04:15
- やっとオルゴールが完成したんだ。レアアイテムの合成はハードルが少し高過ぎる気がしてるんだ・・・
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/05 02:06
- 梅雨入りになりますね(*´ω`)洗濯物が部屋干しになりますね^^:湿気が困りますね
-
- ミルク
- 2026/06/04 07:15
- おは~今日は晴れて27℃?昨日はムシムシ( 一一)カラッと晴れて欲しいねw今日も宜しくね~
-
- St.bono
- 2026/06/04 04:04
- クワトロランクインとたくさんの副賞でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/04 04:03
- 信じられないな~~~ bonoはニコリーでお立ち台なんだᵔᴥᵔ ずっと立ってたいけど足が疲れちゃうん