Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • yuuna
    2026/05/10 08:44
    おはようございます~今日はのんびり日曜日~何をしようかな^^
  • you
    2026/05/09 20:42
    今晩はです♪ 自分に甘々、北海道物産展第1弾で食べたいもの全部購入しました(*^-^*)
  • 光真坊
    2026/05/09 16:52
    こんにちは。風が強いものの、そのおかげで暑過ぎず爽やかな天気です。良い週末をお過ごしください。
  • yuuna
    2026/05/09 07:47
    今日はいいお天気!洗濯魔になりそう~笑
  • you
    2026/05/08 23:30
    今晩はです♪ 請負損⁉、出来ないと振られた仕事担当となりましたが減った人も増えた自分も時給同じ・・・
  • yuuna
    2026/05/08 08:42
    今日は曇りだけど暑くなるって~汗
  • you
    2026/05/07 20:48
    今晩はです♪ コーヒー、カカオの苦みがやたらほしくてコーヒー飲んだら落ち着きました(^^)
  • yuuna
    2026/05/07 08:15
    今日から通常営業~快晴だからお洗濯頑張っちゃおーっと^^
  • you
    2026/05/06 22:29
    今晩はです♪ 牛コマ肉をハチミツとヨーグルトで漬け込みビーフシチューにしたら相性抜群でした(^^♪
  • 光真坊
    2026/05/06 15:23
    こんにちは。予報が外れて、まだ雨が降りそうな空模様です。しかし、天気に恵まれないGWでしたね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.