伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- すいすいマリン
- 2026/06/16 20:44
- こんばんは^^運動も兼ねて一駅分歩いて通勤してますが暑くなったらサボりそうです^^;
-
- 優獅
- 2026/06/16 20:27
- こんんばんは^^ 洗濯物溜めたくないですよねw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/16 18:25
- 午後からは完全に曇りました(>_<)風も今は寒いです・・・
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/16 18:25
- こんばんは~^^ゆきおさんwお疲れ様ですw今日は朝は少し日差しがあった様に思いますが・・・
-
- チャンミー
- 2026/06/16 17:58
- 今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵
-
- さおりん∞
- 2026/06/16 16:33
- こんにちは。今日は湿度が低く過ごしやすいです。特典のシュガーケーキ貰いました〜
-
- おおまま
- 2026/06/16 10:23
- おはようございます。今日は暑いですね 今週もよろしくね(*^_^*)
-
- nene
- 2026/06/16 09:59
- おはようございます(^^)/今日は晴れました♪早速お洗濯物干しました♪良い一日をお過ごし下さいね^^
-
- macaron
- 2026/06/16 09:18
- (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日は和菓子の日です。良き一日を~♪
-
- ぶりき
- 2026/06/16 06:45
- 私もサッカーの初戦を観戦しましたよ。週の始まりに相応しい試合でしたね。元気を貰えました^^