伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちゃーちゃん
- 2026/06/07 12:59
- こんにちわぁぁ~雨でシトシトしてますがとても過ごしやすい気温です。^^素敵な日曜日を♡
-
- tokin
- 2026/06/07 09:30
- こんにちはです。アウトドアシーズンの本格化を前に、ヒグマ対策グッズ、値上がりでも売れ行き好調
-
- ココ
- 2026/06/07 05:43
- 肌寒い時に布団が暖かいと幸せですもんねw
-
- ココ
- 2026/06/07 05:42
- おはよ~です♬ 昨日、小さい子と遊ぶ機会があったのですが体力お化けですね。疲れたけど楽しかったです☆
-
- まあぽん
- 2026/06/06 17:30
- こんにちは〜 もう梅雨入りなんでしょうか?
-
- tokin
- 2026/06/06 09:20
- こんにちはです。平均80歳チームがYOSAKOI初出場 札幌の福祉施設利用者が魅せる円熟の舞い。
-
- ココ
- 2026/06/06 05:36
- タオルケットに毛布掛けてますが朝方蹴っ飛ばしてるんですよね(´-∀-`;)
-
- ココ
- 2026/06/06 05:36
- おはよ~です♬ すでに蚊に刺されてますが、油断して顎を刺されました。カユイ
-
- 伊織
- 2026/06/05 22:57
- こんばんは。台風一過また涼しくなって過ごしやすい日になりました。良い週末をお過ごしください
-
- chage
- 2026/06/05 21:33
- こんばんは!確かに今日は肌寒かったですね。午前中は雨でした。やはり梅雨なのかも。