伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/09 18:56
- こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
- Honomi
- 2026/06/09 03:11
- こんばんは(^^)/ステキとお水のお届けです。
-
- らーにゃ
- 2026/06/08 23:48
- こんばんは(*^^*)今日は雨で気温上がらす肌寒いです。
-
- Honomi
- 2026/06/08 21:19
- こんばんは(^^)/ステキとお水のお届けです。
-
- あっちゃん
- 2026/06/08 21:07
- こんばんは 暑かったり寒かったり、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 19:38
- 今日も雨の1日でした。明日はやっと20度位になるそうで嬉しいです。今週も宜しくお願いします。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 19:37
- こんばんは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/08 19:16
- こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
- あっちゃん
- 2026/06/07 21:52
- こんばんは 商店街にクマが現れるなんて怖いですね>_<
-
- スノードルフィン
- 2026/06/07 19:10
- こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。