Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 闇雪
    2026/05/23 23:13
    天気もイマイチだったから堂々9時まで寝てたんやで~( ̄▽ ̄)
  • 闇雪
    2026/05/23 23:12
    ラブレターの日だそうで♡ 自分は手続き関係以外で封書使うことってないわなーあ(^▽^;)メール派かも
  • ちさぽん
    2026/05/23 11:34
    でも私も着替えは慣れてないので、しにくいなぁと思ってずっと着替え放置になりました><
  • ちさぽん
    2026/05/23 11:32
    スマホでタウンに行けたりイベとか虫捕まえたりと割といろいろ出来る事知りましたw
  • ちさぽん
    2026/05/23 11:30
    こんにちは!今日は雨止んで良かった~。昨日まで室内星で洗濯臭くて萎えました;;
  • らーにゃ
    2026/05/23 02:01
    気温差も天気も差が激しいですよね(^_^;)
  • らーにゃ
    2026/05/23 02:01
    こんばんは(*^^*)4月末に植えた桃太郎トマト、ピーマンに複数実が育ち始めました♪
  • 闇雪
    2026/05/22 22:48
    今朝バスが30分近く遅延したんだけど それはそれは爽やかなイケメン運転手さんで車内がラブ&ピースに♡
  • +゚*☆樹♪☆
    2026/05/22 16:55
    こんにちは♪一体型フェイスで楽しんでます~♬☆*ノリノリ*☆⌒(*^-゚)v♪(笑)
  • 涼子
    2026/05/22 13:35
    ニコタも今はバイオリンが多くなって来たよね こちらは風が出て来たかな 仕事が終わったらゆっくりしてね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.