伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 斎
- 2026/05/04 21:43
- こんばんは。明日は二十四節気の1つ「立夏」だそうです。
-
-
- 斎
- 2026/05/03 22:08
- こんばんは。明日はエメラルドの日だそうです。
-
-
- 斎
- 2026/05/02 21:55
- こんばんは。今日は八十八夜だそうです(個人的に茶摘みのイメージ強い)
-
-
- 斎
- 2026/05/01 22:18
- こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
-
-
- 斎
- 2026/04/30 22:12
- こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
-