伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つっちー
- 2026/06/18 20:11
- こんばんはー。ニコみせイベが始まりましたね。今回もよろしくですだー!!
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 18:16
- でも今回のガチャはそこまでダブらなくてラッキーだったかも〜♪
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 18:15
- しーちゃん、おつおつ!ハットが欲しくて案の定回し過ぎたよww
-
- ユウキ
- 2026/06/18 15:28
- イカも高級になりましたからね、昔は祖母がよくイカと里芋の煮つ転がしを作ってくれました^^
-
- ☆kabo
- 2026/06/18 14:47
- 鮮度が良いイカならシンプルに刺身が美味しいよね。マリネも好き♡ぶり大根も美味しいから迷っちゃうね。
-
- ☆kabo
- 2026/06/18 14:46
- (*◕‿◕*)こんにちは☆今日は粗大ゴミの日、3ヶ月ぶりに晴れて全部出したらスッキリしました♪
-
- さいか
- 2026/06/18 12:21
- こんにちは☁次々イベがあって忙しいですね^^;
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 06:20
- お互いガチャ楽しみにお仕事頑張ろうね〜♪
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 06:19
- 今日のガチャ楽しみーー!好みだと良いけど回しすぎるんだよねw
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/18 06:16
- しーちゃんおはよー♡ずっと雨嫌だね〜(-ω-;)ウーンお洗濯乾かないのホント嫌〜!