伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 水樹凛
- 2026/05/08 13:48
- スーパーは行けたけれど、うつうつとしております。無理矢理本を読んでいるけれど、頭に入ってこない…。
-
- 水樹凛
- 2026/05/08 11:52
- またスーパーに行くのに難儀しております…。
-
- 水樹凛
- 2026/05/06 20:27
- 今日は話したら毎晩になっちゃいますよね。またお時間のある時にでも、ぜひ。
-
- 水樹凛
- 2026/05/06 20:27
- 何とかお話できるように頑張ります〜ってか、今も本が読めなくてキツい状態ではあります。
-
- ふみの
- 2026/05/06 20:17
- パソコン使えなくなるの辛い。アプリのニコタなら日記、伝言板程度なら出来ますよ。
-
- ふみの
- 2026/05/06 20:15
- GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました
-
- ふみの
- 2026/05/05 21:51
- こちらこそありがとうございました。またね(^^)
-
- 水樹凛
- 2026/05/05 21:42
- ふみのさん、ありがとうございました。また、近いうちに!
-
- ふみの
- 2026/05/05 19:58
- こんばんは。凛さんのお庭にいます。
-
- 水樹凛
- 2026/05/05 16:20
- 伝言板にやることを書いて気合を入れないと動けない自分…。1年前とは別人みたいです…。