Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 水樹凛
    2026/05/08 13:48
    スーパーは行けたけれど、うつうつとしております。無理矢理本を読んでいるけれど、頭に入ってこない…。
  • 水樹凛
    2026/05/08 11:52
    またスーパーに行くのに難儀しております…。
  • 水樹凛
    2026/05/06 20:27
    今日は話したら毎晩になっちゃいますよね。またお時間のある時にでも、ぜひ。
  • 水樹凛
    2026/05/06 20:27
    何とかお話できるように頑張ります〜ってか、今も本が読めなくてキツい状態ではあります。
  • ふみの
    2026/05/06 20:17
    パソコン使えなくなるの辛い。アプリのニコタなら日記、伝言板程度なら出来ますよ。
  • ふみの
    2026/05/06 20:15
    GWはカフェでピザやエルダーフラワーソーダを飲んだりフリマでブローチを買ったり散財してしまいました
  • ふみの
    2026/05/05 21:51
    こちらこそありがとうございました。またね(^^)
  • 水樹凛
    2026/05/05 21:42
    ふみのさん、ありがとうございました。また、近いうちに!
  • ふみの
    2026/05/05 19:58
    こんばんは。凛さんのお庭にいます。
  • 水樹凛
    2026/05/05 16:20
    伝言板にやることを書いて気合を入れないと動けない自分…。1年前とは別人みたいです…。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.