伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねこまろ
- 2026/05/22 20:42
- 猫んばんは♪ 気温の割にはめちゃ寒いだよ。海パンは厳しかったよ~。(´◉◞౪◟◉)
-
- ちぃ
- 2026/05/22 11:42
- こんにちは☆お休みしていたらあっという間に金曜日に^^;
-
- usamimi
- 2026/05/22 00:28
- こんばんは。ご来店ありがとうございます。イベがんばります。おやすみなさ~い。^^
-
- pulau
- 2026/05/21 22:36
- ラグーソースパスタですか(*'▽')美味しそうですね♪それだったら私も食べれそう(#^^#)
-
- ねこまろ
- 2026/05/21 14:10
- 猫んにちは♪ 支援級で「てるてる沼子」いっぱいぶら下がってなかったでつか?(´◉◞౪◟◉)
-
- pulau
- 2026/05/20 23:01
- 記念に取っておくのもいいですね(*^^*)私セロリは苦手なんです~w
-
- pulau
- 2026/05/19 23:05
- 抜けた乳歯は屋根の上に投げると良いらしいですが、マンションですもんねww
-
- ねこまろ
- 2026/05/19 21:54
- こんなんで良かったでつか?(´◉◞౪◟◉)
-
- ねこまろ
- 2026/05/19 20:40
- 奥手の「桜花」でおびき寄せて手前の手のカマで切りつける中二病のガキです。(´◉◞౪◟◉)
-
- ねこまろ
- 2026/05/18 18:38
- あら修学旅行、雨降らなくて良かったですね。お土産は昭和のペナントでつか?