Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • やまと♪
    2026/06/13 20:03
    こんばんわ~いつも訪問ありがとう 関東ゲリラ降雨強烈だったみたいね 雹まですごいね
  • viola
    2026/06/13 15:59
    2日続けての雷雨はやめてほしいです><明日は洗濯外干しできるといいのですが。
  • viola
    2026/06/13 15:57
    こちらも突然の雷雨で洗濯は諦め、ミニトマトのプランターを出したり入れたり忙しかったです。
  • エルダ
    2026/06/13 15:43
    つくねちゃん構って欲しいんですね(笑)お気をつけて
  • キャルツーシュ
    2026/06/13 09:33
    おはようございます。 ニコ店閉店して出遅れましたが やっとココちゃんゲット出来ました♪
  • うなちゃん♪
    2026/06/13 08:29
    今日は缶ジュースの日です^^1954年に初めて販売された缶ジュースですが好きな缶ジュースは何ですか?
  • viola
    2026/06/13 06:59
    が、案外大丈夫です。堂々と人間のように寝ています笑
  • viola
    2026/06/13 06:55
    確かに鳥さんだと心配になりますよね><おはようの挨拶は嬉しいけれど。チワワも小さいから最初心配でした
  • ココロ
    2026/06/13 00:09
    今日も暑くて湿気が多いです。アイスが美味しい季節ですね。
  • ヒヨドリ
    2026/06/12 23:28
    ひねりを加えられるとやばいですよね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.