Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アエラ
    2026/05/29 15:12
    こんにちは。昨日とは打って変わって快晴、うれしくなります(*^▽^*)
  • かぼちゃリンリン
    2026/05/29 14:56
    一昨日やっとクリーニング出したと思ったら今日夕方仕上がるので取りに行くの~、天敵の服は来週出す予定♪
  • あっちゃん
    2026/05/28 18:24
    物価高も困るけど、物騒な世の中も怖いですね
  • かぼちゃリンリン
    2026/05/28 15:34
    今日は風が心地よいけど明日から4日連続30℃越えの予報が出てるんですけど~(^^;)
  • クロサンタ
    2026/05/28 11:10
    Ruiちゃんこんにちは✿お陰さまで店イベ達成しました。お忙しい中ご支援ありがとうございました♡
  • れのやん
    2026/05/28 00:36
    こんばんは!やっと週の半分を消化です・・・。
  • 彌夷弥-ミイヤ
    2026/05/27 23:55
    こんばんは~♪今日は一日雨が降ってました~。さっそくジメジメしてうっとおしいですw
  • あっちゃん
    2026/05/27 20:38
    こんばんは 業スーの惣菜コーナーが無くなりました、物価高で利益が出ないのでしょうね
  • アエラ
    2026/05/27 16:27
    こんにちは。雨のせいか湿気と肌寒さを感じます。
  • かぼちゃリンリン
    2026/05/27 16:03
    やっと冬物をクリーニングに出しました、昨夜11時40分過ぎに誰もいないのに玄関の電気が点きました('


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.