伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アエラ
- 2026/05/29 15:12
- こんにちは。昨日とは打って変わって快晴、うれしくなります(*^▽^*)
-
- かぼちゃリンリン
- 2026/05/29 14:56
- 一昨日やっとクリーニング出したと思ったら今日夕方仕上がるので取りに行くの~、天敵の服は来週出す予定♪
-
- あっちゃん
- 2026/05/28 18:24
- 物価高も困るけど、物騒な世の中も怖いですね
-
- かぼちゃリンリン
- 2026/05/28 15:34
- 今日は風が心地よいけど明日から4日連続30℃越えの予報が出てるんですけど~(^^;)
-
- クロサンタ
- 2026/05/28 11:10
- Ruiちゃんこんにちは✿お陰さまで店イベ達成しました。お忙しい中ご支援ありがとうございました♡
-
- れのやん
- 2026/05/28 00:36
- こんばんは!やっと週の半分を消化です・・・。
-
- 彌夷弥-ミイヤ
- 2026/05/27 23:55
- こんばんは~♪今日は一日雨が降ってました~。さっそくジメジメしてうっとおしいですw
-
- あっちゃん
- 2026/05/27 20:38
- こんばんは 業スーの惣菜コーナーが無くなりました、物価高で利益が出ないのでしょうね
-
- アエラ
- 2026/05/27 16:27
- こんにちは。雨のせいか湿気と肌寒さを感じます。
-
- かぼちゃリンリン
- 2026/05/27 16:03
- やっと冬物をクリーニングに出しました、昨夜11時40分過ぎに誰もいないのに玄関の電気が点きました('