Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 紅玉
    2026/06/05 07:41
    おはようステプ♪雨が降りそうな曇り空。でも、雨の予報は出ていない(’’*
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:06
    いつも、どうも。そんで、復帰たまにしてるの?蓮ちゃんは??
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:06
    うんうん。大昔やけど、父はね、競輪選手してたんですよ。だから、父も私もニッカン新聞好きばい!
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:05
    してて、教えたり、野球チームに入ってたり、ほんと野球好きなんでしょうね。
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:04
    父はね、自転車が好きすぎてねー。プロ野球選手もさ、幼いころから親が野球
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:04
    でもね、どうなるかは、まだまだ分かりませんよ。
  • まーゆりん※
    2026/06/05 05:04
    そうですね。ソフトバンクは、選手若い人多いし、なんか迫力ある。
  • ゴット
    2026/06/04 22:34
    対抗心むき出しにするからな(>_<)ゞ
  • ゴット
    2026/06/04 22:34
    ソフバンは強いよね(^_^;)ピッチャー大したことないけど、打撃陣凄いじゃん。バッファローズはやたら
  • ゴット
    2026/06/04 21:42
    昨日も今日もミスで負けたようなもんだ。情けない(>_<)ゞ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.