伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 紅玉
- 2026/06/05 07:41
- おはようステプ♪雨が降りそうな曇り空。でも、雨の予報は出ていない(’’*
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:06
- いつも、どうも。そんで、復帰たまにしてるの?蓮ちゃんは??
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:06
- うんうん。大昔やけど、父はね、競輪選手してたんですよ。だから、父も私もニッカン新聞好きばい!
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:05
- してて、教えたり、野球チームに入ってたり、ほんと野球好きなんでしょうね。
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:04
- 父はね、自転車が好きすぎてねー。プロ野球選手もさ、幼いころから親が野球
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:04
- でもね、どうなるかは、まだまだ分かりませんよ。
-
- まーゆりん※
- 2026/06/05 05:04
- そうですね。ソフトバンクは、選手若い人多いし、なんか迫力ある。
-
- ゴット
- 2026/06/04 22:34
- 対抗心むき出しにするからな(>_<)ゞ
-
- ゴット
- 2026/06/04 22:34
- ソフバンは強いよね(^_^;)ピッチャー大したことないけど、打撃陣凄いじゃん。バッファローズはやたら
-
- ゴット
- 2026/06/04 21:42
- 昨日も今日もミスで負けたようなもんだ。情けない(>_<)ゞ