Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★も~たん★
    2026/06/07 11:12
    おはよう!雨で肌寒い日曜日だよ。暖かくして過ごしてね♪
  • フィッシュ
    2026/06/07 11:00
    おはよう 22/20℃の予報で雨が降ってます。散髪に行ってすっきりです。
  • kazu
    2026/06/07 09:41
    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
  • wine
    2026/06/06 20:32
    こんばんは。梅雨空で少し蒸し暑かったです。
  • kazu
    2026/06/06 09:54
    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
  • フィッシュ
    2026/06/06 06:15
    おはよう 27/20℃の予報でいい天気です。良い週末を過ごしたいです。
  • フィッシュ
    2026/06/05 21:10
    ご指摘ありがとうございます。開店しました。
  • コロ子
    2026/06/05 10:33
    おはようございます。今日は朝から暑い日差し><
  • kazu
    2026/06/05 10:31
    雨でも良かったのに~今のトラはどことやっても負けるわ><^^
  • kazu
    2026/06/05 10:31
    こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.