Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パドメ
    2026/05/14 21:27
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は夕方から雨が降り始めました。
  • EM
    2026/05/13 21:52
    こんばんは。夕方から 、すごい雨とカミナリ。折りたたみ傘持っていて良かった。
  • パドメ
    2026/05/13 21:36
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。こちら蒸し暑くなって蚊取り線香が必要になってきましたよ。
  • EM
    2026/05/12 12:36
    今朝のニュースでポテトチップスが白黒パッケージになると聞いて、正直かなり時代の変化を感じました。
  • パドメ
    2026/05/11 20:56
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
  • EM
    2026/05/11 14:21
    今日はゴマダレの冷やし中華食べました。野菜やハム、卵をたっぷりのせて、具沢山で食べるのがおすすめです
  • パドメ
    2026/05/09 21:14
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
  • 美枝子
    2026/05/09 19:39
    こんばんは^^今日は朝から風が強かったです;;
  • パドメ
    2026/05/08 20:45
    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
  • EM
    2026/05/08 14:05
    こんにちは。日中は日差しが届いて気温が上がり、半袖で丁度いいくらいです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.