伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- onpu
- 2026/06/11 00:24
- 小雨の降るような梅雨空の日にはアジサイやハナショウブを観に行きたいです^^
-
- 彩乃
- 2026/06/10 18:25
- ちびたさんの所も私の所も川を下って来られたら防ぎ様が無いですよね^^;都内も時間の問題かな(´ω`)
-
- 彩乃
- 2026/06/10 18:23
- でもやはり複数頭が侵入してる様で未だ警戒を解かれてない様ですね…集団で山を下りて来たんでしょうね><
-
- 彩乃
- 2026/06/10 18:21
- こんにちは~☆宇都宮でお縄になったクマが麻酔が効いて気持ち良さそうにひっくり返ってましたね(ó㉨ò)
-
- ポテチテト
- 2026/06/10 17:10
- こんばんは 今日も何とかジムでいつものメニューをやりました。これからたこ焼きを食べようと思います。
-
- ღゆめღ
- 2026/06/10 17:04
- こんにちは♪今日は久しぶりにカラッと晴れました☀室内の湿度は何と40%以下ですΣ(゚Д゚)
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/10 08:08
- おはようございます。週の真ん中水曜日です。今日も一日元気にね
-
- ღゆめღ
- 2026/06/09 20:33
- こんばんは♪今日は晴れたり曇ったりよくわからないお天気でしたが今は涼しくて快適です(^O^)
-
- 彩乃
- 2026/06/09 18:22
- 昨日はこちらも津波の緊急速報が事務所中に大音量で一斉になってビビりましたよ(꒪⌑꒪.)!!!
-
- 彩乃
- 2026/06/09 18:21
- あの辺少し知ってるけど野生動物とか無縁な所なんですが川を下って来て現われたのかな?(ó㉨ò)