伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まーちゃん
- 2026/06/20 08:17
- 今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。
-
- ミルク
- 2026/06/20 07:20
- おは~雨降ったり止んだり?湿度高いから異様な感じだわ(≧▽≦)体調管理しよう宜しくね(o^―^o)ニ
-
- ribbon♪
- 2026/06/20 06:21
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨ですねw
-
- 風花
- 2026/06/20 05:36
- おはようございます^^雨の土曜日を迎えていますがそちらはいかがですか?素敵な週末を(≧◇≦)
-
- まぎまぎちゃん
- 2026/06/20 05:24
- お早うございます!久々に梅雨空が戻りそうです。あんまり降らないでほしいけど…
-
- けいちゃん
- 2026/06/20 00:11
- 梅雨で明日は雨です(≧◇≦)
-
- けいちゃん
- 2026/06/20 00:11
- こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です
-
- えりはる
- 2026/06/19 23:39
- こんばんは☆トイストーリー2を久しぶりに観ました♪面白かったです(◍ ´꒳` ◍)b
-
- アイス
- 2026/06/19 23:14
- 今日は完全に熱帯夜になりました><しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><
-
- こころ
- 2026/06/19 23:13
- こんばんは^^気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;クリニックに行って月一のお薬もらってきました