伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マミィ
- 2026/06/04 20:24
- こんばんは^お疲れさま^こちらも梅雨入りしたよ^梅雨があっても6月が好き❣・・・(*^_^*)♡
-
- リンリン
- 2026/06/04 19:55
- こんばんは 今日は1日雨でした 梅雨入りしたようです
-
- dolphin
- 2026/06/04 19:02
- こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は少し肌寒いです。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/04 17:25
- こんばんは。昨日台風は去ったのに雨降ったのかな外が濡れてます。それに肌寒いです。
-
- ひまわり
- 2026/06/04 03:43
- 台風一過、大した事無く?良かったです、ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- コロ
- 2026/06/03 21:25
- 台風は大したこと無く通り過ぎてくれました。静かな夜です。。。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/03 17:40
- こんにちは。有難う~♪無事に台風去って良かったです~でも寒くてまた靴下、フリース着てます(^_^;
-
- ピンちゃん
- 2026/06/03 15:41
- こんちゃ~夕べからの大雨、上がったみたい20度
-
- ひまわり
- 2026/06/03 03:32
- 自然の災害は怖いです、何事も無く通過を願ってます;ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- ピンちゃん
- 2026/06/02 23:47
- こんばんにゃお~ん(=^・^=)