Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こころ
    2026/06/20 18:59
    鳥の半身揚げ 美味しそう〜〜お酒が進むよね♪ノンアルでも何故かフワ〜〜っとなるのよね♬
  • こころ
    2026/06/20 18:57
    彩乃さん こんばんは^^夜になって雨が強くなってきました 気温は下がったけど蒸しますね^^;
  • ジュリエンヌ
    2026/06/20 14:02
    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
  • Lydia
    2026/06/20 12:16
    こんにちは^^今日明日は☂の予報です。暑さが落ち着き体が楽です
  • しろ
    2026/06/20 10:55
    11時からドジャーズ戦が始まります。頑張って欲しいです。お水と素敵のお届けです。
  • しろ
    2026/06/20 10:51
    此方は雨降りです~彩乃さんの所も雨かな?ゆっくりの週末をお過ごしくださいね♬
  • しろ
    2026/06/20 10:49
    聞いたことないからエ~って思いました。色んな食べ物ががあって都会ですね。
  • しろ
    2026/06/20 10:47
    おはようございます 昨夜は親しい同僚たちと小樽の鳥の半身揚げを食べにお出掛けで美味しかったですか。
  • キャルツーシュ
    2026/06/20 10:22
    おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。
  • ターキー
    2026/06/20 10:07
    おはようございます、今日は洗濯日和です、穏やかな日でありますように。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.