Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • taka546
    2026/04/21 13:14
    こんにちは。散髪してきました。3mmですっきり。
  • チャンミー
    2026/04/20 19:47
    地震が続いてて怖いですね。被害が少しでも少ないように願っています。今週もよろしくお願いします♪
  • taka546
    2026/04/20 14:05
    こんにちは。整体行って生存報告してきました。
  • taka546
    2026/04/19 12:53
    こんにちは。外は25℃もあるのに室内寒くコタツが切れないのはこれいかに。
  • チャンミー
    2026/04/19 10:45
    洗濯物を干し終わったので、お茶しながらニコタ訪問中
  • チャンミー
    2026/04/18 23:19
    スーパーに買い出しに行ったので夕飯は、お惣菜づくしで~す。食後のデザートでクレープ食べに来たよ♪
  • taka546
    2026/04/18 14:11
    こんにちは。スーパーへ行ってきました。コメの値段がまあまあ。購入は来週かな。
  • チャンミー
    2026/04/17 21:33
    こんばんは♪ お疲れ様です。 たくさん食べに来てくださいね♡ 4皿ご馳走様でした
  • taka546
    2026/04/17 13:01
    こんにちは。買い物中止で安静。冷凍食品に頼ります。
  • チャンミー
    2026/04/16 20:41
    ニコみせイベント参戦中です。たくさん食べに来てくださいね♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.