伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:56
- 食べて来たよ。こういう時間も気分転換になるしでいいよね。こっちね今日も暑いのよ。
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:56
- 素敵な休憩時間だよね。今日はねお買物行ってランチに冷やし中華を食べて来たよ。おやつはメロンアイス食べ
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:55
- こんにちは、うさよちゃん~昨日はフレンチトーストと珈琲のおやつタイムそれにアイスもありで良かったね。
-
- ポン
- 2026/06/12 18:38
- の花の芽が付いているだけで、咲くのは当分先のようです。
-
- ポン
- 2026/06/12 18:37
- 聞こえてきません。エゾハルゼミばかりです。本州などではアジサイが満開なんだとか。こちらはまだ1cm程
-
- ポン
- 2026/06/12 18:36
- ではありませんでした。明日も大気の状態が不安定とか。気をつけましょう。夏のセミはまだこちらでは声が
-
- ポン
- 2026/06/12 18:35
- こんばんは。予報通り雷雨になりましたね。同じ市内でも北の方が酷かった様で、私の所は雨も雷もそれほど
-
- ろまん
- 2026/06/12 17:21
- 今日は元気~金曜日だしね。今日のおやつは珈琲とスコーンだったよ。美味しかったよ
-
- ろまん
- 2026/06/12 17:21
- 昨夜はお風呂にゆっくり入って、早めに寝たから睡眠時間も長く取れて疲れ取れたよ。
-
- ろまん
- 2026/06/12 17:20
- 気に入った入浴剤なかったのは残念だったね。また行くとあるかもしれないから楽しみにしていよう^^