Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/13 16:56
    食べて来たよ。こういう時間も気分転換になるしでいいよね。こっちね今日も暑いのよ。
  • ろまん
    2026/06/13 16:56
    素敵な休憩時間だよね。今日はねお買物行ってランチに冷やし中華を食べて来たよ。おやつはメロンアイス食べ
  • ろまん
    2026/06/13 16:55
    こんにちは、うさよちゃん~昨日はフレンチトーストと珈琲のおやつタイムそれにアイスもありで良かったね。
  • ポン
    2026/06/12 18:38
    の花の芽が付いているだけで、咲くのは当分先のようです。
  • ポン
    2026/06/12 18:37
    聞こえてきません。エゾハルゼミばかりです。本州などではアジサイが満開なんだとか。こちらはまだ1cm程
  • ポン
    2026/06/12 18:36
    ではありませんでした。明日も大気の状態が不安定とか。気をつけましょう。夏のセミはまだこちらでは声が
  • ポン
    2026/06/12 18:35
    こんばんは。予報通り雷雨になりましたね。同じ市内でも北の方が酷かった様で、私の所は雨も雷もそれほど
  • ろまん
    2026/06/12 17:21
    今日は元気~金曜日だしね。今日のおやつは珈琲とスコーンだったよ。美味しかったよ
  • ろまん
    2026/06/12 17:21
    昨夜はお風呂にゆっくり入って、早めに寝たから睡眠時間も長く取れて疲れ取れたよ。
  • ろまん
    2026/06/12 17:20
    気に入った入浴剤なかったのは残念だったね。また行くとあるかもしれないから楽しみにしていよう^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.