伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- meme
- 2026/06/06 20:29
- こんばんは〜今日は凄く寒かったです><良い週末をお過ごし下さいね^^
-
- yuuna
- 2026/06/06 07:48
- どどどど土曜日~今日は何をするのかしら?携帯はたかすぎますよねー
-
- ma*ko*ko
- 2026/06/05 23:50
- フレミングさん!夜は涼しいです。窓は閉め忘れないように。。。(╹◡╹)zzz
-
- sayo
- 2026/06/05 22:22
- 今晩は。昼と夜、気温の差があるんですね。お気を付け下さいませね。
-
- meme
- 2026/06/05 21:44
- こんばんは〜窓今日は閉めてね〜^^
-
- ユーラム
- 2026/06/05 20:39
- こんばんは。涼しくて常に眠いです。寒いくらいが丁度良いです!
-
- yuuna
- 2026/06/05 08:29
- おはようございます~今日も元気にいきましょー
-
- sayo
- 2026/06/04 22:14
- 今晩は。それは災難でしたね。経年劣化か何かだったんでしょうか?(^_^;)
-
- ma*ko*ko
- 2026/06/04 22:00
- プチご無沙汰図書館、隣の席でいきなり携帯でお電話。。。え〜っ‼︎なんだかなぁ〜。∧( 'Θ' )∧
-
- meme
- 2026/06/04 20:25
- こんばんは〜長靴に穴が〜><新しいの買わないとかな〜