伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フブ姐
- 2026/06/24 05:41
- おはようです^^「抜いた親知らず廃棄で良いですか?」と聞かれた(-_-;)いらんだろw
-
- †モン†
- 2026/06/21 11:55
- ですwお仕事大変とのことですが、どうぞご無理なさらずご自愛くださいね(*´ω`*)
-
- †モン†
- 2026/06/21 11:55
- ニコリー枠増えるたびに買ってたんですね〜><私も今日遂に買ってしまいました。沼らないよう気をつけたい
-
- †モン†
- 2026/06/21 11:54
- ぽめさんセンス良すぎです〜!あまりにも素敵に着こなしているので私も一着買っちゃいました(〃▽〃;)
-
- †モン†
- 2026/06/21 11:53
- ぽめさん(о´∀`о)ノ嬉しいお言葉ありがとうございます^^Pショップの物だったんですね!さすが
-
- フブ姐
- 2026/06/21 04:31
- おはようさん^^さっき雷雨だったよ~
-
- †モン†
- 2026/06/20 10:29
- 湿気と雨の時期で体調も崩れやすいと思いますので、お互い無理せずまったりゆったり行きましょう〜^^
-
- †モン†
- 2026/06/20 10:29
- コーデめっちゃ素敵ですね^^ブラウスは限定の物ですか?めちゃくちゃ可愛いです(*U艸U*)
-
- †モン†
- 2026/06/20 10:29
- ぽめさん(о´∀`о)ノご無沙汰してます。お仕事ご無理されませんように><ぽめさんが今日着ている
-
- ぽん
- 2026/06/19 07:57
- ぽめさーーん!おやすみできるわずかな時間をちゃんと大事にしてくださいね( ;∀;)