Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/28 18:20
    最高気温22℃。今日もスカッと晴れて爽やかな夏の日になりました。アジサイがポツポツと咲き始めました。
  • のえ
    2026/06/27 21:06
    娘ちゃんの期末テストは無事に終わりましたか?何だか懐かしいですw
  • ポン
    2026/06/27 18:21
    台風は無事に通り過ぎたでしょうか。酷い雨台風でしたね。あちこちで地震のおまけまで付いて ^^
  • ポン
    2026/06/27 18:21
    こんばんは。久しぶりのまとまった雨の後、今日は朝からスカッと晴れて過ごし易い夏の日になりました。
  • 朝はおさㇺ㋮ない
    2026/06/26 21:31
    ココロンジョ様♡のマスコット、おさむだよ(・o・)にぎにぎしていいよ
  • ポン
    2026/06/26 18:16
    こちらも先ほどから降ってきましたが、前線や台風の影響による雨ではないので大雨にはならないでしょう。
  • ポン
    2026/06/26 18:16
    こんばんは。今週もお疲れ様でした。大雨と台風の週末になりそうですね。気をつけてお過ごしください。
  • なのん
    2026/06/25 22:53
    台風が近付いて来ますね!こちらの風雨のピークは土曜になる様です ココロさんも安全にお過ごし下さいね!
  • なのん
    2026/06/25 22:52
    こんばんは♪診察の予約があり少し早めに病院に行ったのですが 4時間待ちました…予約って何???
  • 夢野
    2026/06/25 19:26
    ないな☆彡娘さん、期末試験なんですね。良い結果になりますように♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.