伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- rita
- 2026/06/23 10:26
- 去年の6月は猛暑だった気がします。今年はどうなんでしょうね。
-
- hiroro
- 2026/06/23 10:20
- そんな感じしますね 今回は違ったけど パート先も今回のでタコ線気になりました
-
- やよこまめ
- 2026/06/23 09:38
- おはようございます^^ これくらいの気温が助かりますね。湿度はかなり高めですが(^^ゞ
-
- EM
- 2026/06/23 09:32
- おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
- 大喜
- 2026/06/23 08:33
- 田園風景は貴重なものかもしれません!今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!
-
- ナオ
- 2026/06/23 08:24
- おはようございます。今日はオットの誕生日なので都内に遠征してホテルブッフェです。
-
- ガンガー
- 2026/06/23 05:39
- 気温が下がってるけどお店は冷房 体調崩しそう 服で調整しないと
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/23 00:35
- 今週もよろしくお願いします 雨は降らずずっと曇り空でした
-
- anji-
- 2026/06/22 22:41
- 今晩は☁大阪市のプレミアム付商品券の抽選の当選通知が来てスマホに登録するのに悪戦苦闘の末無事登録♫
-
- なつみかん
- 2026/06/22 22:25
- おふとん、干せましたか?(^^)