Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/06/23 00:53
    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)
  • キャサリン♪
    2026/06/22 21:50
    こんばんは^^梅雨明けしたのですか?あらら強烈な暑さでしょうね。体調には十分気を付けてね^^
  • あやちゃん
    2026/06/22 00:47
    こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)
  • あやちゃん
    2026/06/21 00:46
    こんばんは^^雨に加え湿気も加わってもわもわ不快指数MAX!今日もお天気いまいち?かな?^^;
  • あやちゃん
    2026/06/20 01:08
    こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
  • ★貴凛★
    2026/06/18 23:03
    こんばんはー(^^)/ 6月も半分過ぎましたね。ってことは今年もあと半年ぐらいってことで早いですね~
  • あやちゃん
    2026/06/18 00:54
    こんばんは^^少し湿気が増したようで蒸し暑いわ^^;やっぱりこの夏も酷暑かな?憂鬱で仕方ないわ;;
  • キャサリン♪
    2026/06/17 22:43
    こんばんは^^雨が降るのかしら?湿度が高く蒸し暑いです(*'▽')/
  • あやちゃん
    2026/06/17 00:39
    ⇧同じくにわかファンです(笑)
  • あやちゃん
    2026/06/17 00:38
    こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.