伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- くみきょ
- 2026/06/28 22:11
- ありがとうございます^^雨が大量に降っただけで無事でした。
-
- くみきょ
- 2026/06/28 22:10
- 遥人さんすごいですね!しかし今日の得点をいくつか昨日に分けてほしかった。。。
-
- ひー
- 2026/06/28 17:54
- 二つ台風が来ても風も無く雨も降らず逆に過ぎ去った今日のほうが天気悪いです(´-ω-`)
-
- くみきょ
- 2026/06/27 21:34
- 大雨をもたらした台風も去って静かな夜です。
-
- ひー
- 2026/06/27 08:07
- 一つ目の台風のピークは過ぎた模様晴れ間が出ています。今夜から二つ目の台風の影響が出てきそう( 一一)
-
- くみきょ
- 2026/06/26 21:43
- はい、きっと中止でしょうね。。。
-
- coron
- 2026/06/26 12:10
- 今日は何十年ぶりかにモスバーガーに行きました♫エビアボカド、具材ゴロゴロでしたが味が薄かったww
-
- coron
- 2026/06/26 12:08
- 地震は大丈夫だったのですが、祖母が緊急入院しまして、またバタバタと大変でした(^o^;)
-
- くみきょ
- 2026/06/25 21:51
- 台風の影響で試合がつぶれ放題ですね。
-
- ひー
- 2026/06/25 18:33
- 梅雨なのでジメジメ湿気っぽいのは仕方ないけど気温が低いので不快指数も低めです(´-ω-`)