伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ビスト
- 2026/06/22 22:30
- こんばんは。今週もよろしくお願いします。少し暑さが緩んでます。
-
- まぁちゃん
- 2026/06/22 22:21
- こんばんわ~今週もよろしくお願いします(^^
-
- ビスト
- 2026/06/19 22:30
- こんばんは。30℃を超えるとさすがに辛い良い休日をお過ごしください。
-
- ビスト
- 2026/06/17 23:34
- こんばんは。今シーズン初めて半袖ワイシャツです。
-
- Crazy
- 2026/06/17 15:48
- my雪見だいふく・・・行かねばなるまい<中目
-
- ビスト
- 2026/06/16 23:07
- こんばんは。青森も暑いっす。
-
- ビスト
- 2026/06/15 23:16
- こんばんは、今週もよろしくお願いします。月曜日から真面目に働いてます
-
- ビスト
- 2026/06/12 23:15
- こんばんは。青森はたいしたことなかったですが、雨は大丈夫でしたか?
-
- ビスト
- 2026/06/11 23:31
- こんばんは。金土日と休み無く働きます!
-
- ビスト
- 2026/06/10 23:39
- こんばんは。本日は250kmくらいドライブの仕事でした。