Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/23 21:39
    サンライズが大阪に止まればね (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/23 21:38
    岐阜羽島に6時間の停車をどう考えるかがかな… でも、宿泊費が一日分うくのがね (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/23 21:36
    こんばんは~ 熱海市下多賀でも違法盛土をした例の御仁 こちらも県の復旧命令に応じずって、台風きてるよ
  • hifumi
    2026/06/22 23:12
    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
  • にくまる
    2026/06/22 23:02
    (ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!
  • ラムセス2世
    2026/06/22 21:59
    ↑ ありゃ、大変でしたね>< お疲れさまでした~
  • にくまる
    2026/06/21 23:58
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 季節の移り変わりは早いモノですね!
  • にくまる
    2026/06/21 23:04
    ↑ 総会・理事会・自治会総会お疲れ様でした。日曜なのに大変ですね・・・。
  • にくまる
    2026/06/21 23:03
    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
  • hifumi
    2026/06/21 21:21
    総会って、居住者は基本参加なんでしょ それをちゃちゃっとは… ┐(´д`)┌ヤレヤレ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.