伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/21 16:03
- こんにちは~今日は晴れてるけど強風で家が揺れて気持ち悪いです(>_<)
-
- クレア
- 2026/06/20 20:37
- 4皿食べました。こちら札幌は爽やかな初夏です。
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/20 19:31
- こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/18 17:41
- こんにちは~今回も4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
-
- クレア
- 2026/06/18 17:10
- イベントよろしくね!4皿いただきました。
-
- 涼華
- 2026/06/18 04:59
- まささん おはよう♪ 今日は大谷が先発なので朝4時起きです (*≧m≦*)
-
- クレア
- 2026/06/10 17:22
- こんにちは!札幌は肌寒くエアコンの暖房を付けました今日から札幌ソーラン祭りが始まります。
-
- 涼華
- 2026/05/30 12:03
- まささん こんにちは♪ ドジャースの試合を観ながらの訪問です (^O^)/
-
- クレア
- 2026/05/27 12:23
- こちらは良い天気ですが・・明日から雨模様です。
-
- ぽちゃこ
- 2026/05/25 07:04
- おはようございます。イベクリアしました。沢山のご支援ありがとうございました m(__)m