伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風子
- 2026/06/23 01:18
- ↑ 『 に 』→『 の 』 『 を 』→『 に 』 ( ・ _ ・ )
-
- 風子
- 2026/06/23 01:13
- 水質浄化した貝を食べちゃって問題無いのか?疑問に思ってまつ^^;
-
- 461ocean
- 2026/06/22 23:35
- 2019年2月に多分、ブログに初めてコメントを書いてもらった時だと思います。
-
-
- 461ocean
- 2026/06/22 16:52
- たい焼き屋「わかば」を7~8年前に日記に書いた時に呼ばれたような気がして」とコメントいただきました
-
- 風子
- 2026/06/22 01:28
- 宍道湖って島根だったんでつね^^ シジミがアサリぐらい大きいってテレビでやってますた^^
-
- mamorika
- 2026/06/21 23:19
- こんばんは♪今日は姪と一緒にWカップをTV観戦してました!
-
- 461ocean
- 2026/06/21 18:30
- 昨日のアド街ック天国は「四ツ谷」。たい焼き「わかば」はもちろん紹介されていた
-
- 風子
- 2026/06/21 00:56
- やっぱ千葉県産の落花生は千葉県じゃ売ってないんでつねw
-
- mamorika
- 2026/06/20 22:44
- こんばんは♪今日は1日雨でした