伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:40
- こっちね今日は気温下がって過ごしやすいになったのよ。良かった^^
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:40
- 昨日はスーパーへのお買物お疲れ様です。駐車場すいていて良かったね。
-
- misato
- 2026/06/23 15:55
- こんにちは!お水とステキのお届けとご馳走様でした(^^♪朝は涼しいけど蒸し暑くなりました^^;
-
- アエラ
- 2026/06/23 15:19
- こんにちは。只今22℃曇り、湿気は感じますが涼しい日です。
-
- ミナキ☆アテナ
- 2026/06/22 20:55
- 梅雨の晴れ間嬉しいですよねwお洗濯、お疲れさまです(*´∀`*)
-
- misato
- 2026/06/22 18:08
- こんにちは!ご馳走様でした(^^♪今週もよろしくお願いします(^^♪
-
- ろまん
- 2026/06/22 18:05
- 今日は梅雨空どんよりだよ。今週もよろしくお願いしますね。
-
- アエラ
- 2026/06/22 15:23
- こんにちは。今週もよろしくお願いします。(*^-^*)
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:36
- 休日はあっという間に終わるね、今日はサッカー観ていたよ。
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:35
- うんうん、両方買っておくといいよね。コンビニ駐車場混んでいて大変だったね。お疲れ様^^