Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みよ
    2026/06/16 20:02
    今日は梅雨の中休みでした。いいお天気
  • みよ
    2026/06/11 19:53
    梅雨の中休みです。良いお天気
  • みよ
    2026/06/07 20:56
    宝石ゼリーと言うお菓子を買いました。お味はいまいちでした。
  • みよ
    2026/06/04 19:59
    ついに梅雨入りしました。
  • kasabian
    2026/06/02 00:23
    フジロックもそうですが、何故こんなにチケ売れてるのか謎です^^;
  • kasabian
    2026/05/31 00:20
    まさかサマソニ通し券が初日で売り切れるとは思ってませんでした…1日券×3枚買います…
  • kasabian
    2026/05/31 00:19
    そうなんです、誕生日でした。どうもありがとうございます^^
  • みよ
    2026/05/03 20:07
    雨が上がったら、強風になるみたいです。五月の嵐
  • kasabian
    2026/05/02 02:30
    おお、クラフトワークの日でしたか!フェスより単独の方が良いライブだったようですね♪
  • みよ
    2026/04/26 20:06
    昔と比べて鯉のぼり見かけなくなりましたね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.