Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さいか
    2026/06/23 15:01
    こんにちは☁降りそうで降らない、梅雨の中休みでしょうか?^^
  • ユウキ
    2026/06/23 14:19
    夏至の日はだいたい曇っていますね、一度晴れの夏至の日を味わってみたいものです^^
  • MILK
    2026/06/23 13:53
    ご来店ありがとうございます。今後ともご贔屓に。
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 12:55
    午後から学会発表の予演会あるからドキドキしてる〜(-ω-;)頑張りまーす♪
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 12:54
    心配症で有給取れないのわかる〜wでも消えるくらいなら心配する必要もないよねw
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:03
    私は有給使いまくってるから残り少ないかもw今の職場めっちゃ休みやすくて天国なんだよね〜♡
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:01
    有給消えるのはもったいない!!どんどん使おう!確かに有給使う日で揉めるのは嫌だけど…w
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:00
    学会費平均年1万円くらいで、今は5つくらい学会に所属してるから3月と4月の出費がやばいのw
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 06:18
    とと検何だろ?初めて聞いたかも〜!!お魚の資格なの〜??
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 06:17
    資格って取るの良いけど…維持が大変なんだよね(´ ・ω・`)いつも学会費が凄いもんw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.