伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さいか
- 2026/06/23 15:01
- こんにちは☁降りそうで降らない、梅雨の中休みでしょうか?^^
-
- ユウキ
- 2026/06/23 14:19
- 夏至の日はだいたい曇っていますね、一度晴れの夏至の日を味わってみたいものです^^
-
- MILK
- 2026/06/23 13:53
- ご来店ありがとうございます。今後ともご贔屓に。
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 12:55
- 午後から学会発表の予演会あるからドキドキしてる〜(-ω-;)頑張りまーす♪
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 12:54
- 心配症で有給取れないのわかる〜wでも消えるくらいなら心配する必要もないよねw
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 08:03
- 私は有給使いまくってるから残り少ないかもw今の職場めっちゃ休みやすくて天国なんだよね〜♡
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 08:01
- 有給消えるのはもったいない!!どんどん使おう!確かに有給使う日で揉めるのは嫌だけど…w
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 08:00
- 学会費平均年1万円くらいで、今は5つくらい学会に所属してるから3月と4月の出費がやばいのw
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 06:18
- とと検何だろ?初めて聞いたかも〜!!お魚の資格なの〜??
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/23 06:17
- 資格って取るの良いけど…維持が大変なんだよね(´ ・ω・`)いつも学会費が凄いもんw