Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 安奈
    2026/06/22 09:25
    こんにちは。雨よりも風の方が困るんですね。また台風が日本に向かってますよね(´・ω・`)
  • 安奈
    2026/06/21 09:49
    こんにちは。雨は降らなくても困るし、降りすぎても困るし。難しいですね。
  • 安奈
    2026/06/20 09:36
    こんにちは。こちらは今日明日と雨になりそうです。そちらはいかがでしょうか?
  • 安奈
    2026/06/19 09:13
    こんにちは。少しは降ったでしょうか? 梅雨時に少ないと心配になりますね。
  • 安奈
    2026/06/18 09:32
    こんにちは。昨夜は少し降ったようですが、朝には止んでいたので本当に少しだけですね(´・ω・`)
  • 安奈
    2026/06/17 09:32
    こんにちは。昨年も空梅雨でしたので、今年は降って欲しいところですね。雨嫌いですけど^^;
  • 安奈
    2026/06/16 09:14
    こんにちは。ご無沙汰してました。またよろしくお願いしますm(__)m 梅雨入りしましたね。
  • 安奈
    2026/06/05 09:04
    来そうなんですよね(´・ω・`) すみません、所用でしばしサボりますm(__)m
  • 安奈
    2026/06/05 09:04
    こんにちは。お陰様で、雨は結構降りましたが大した事なく過ぎてくれました^^ でもまた次のが日本へ
  • 安奈
    2026/06/03 09:00
    こんにちは。こちらは今のところ雨だけです。このまま過ぎてくれるといいんですけど。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.