伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まな
- 2026/06/23 23:12
- こんばんは^^
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:26
- そっか~!2つ有れば1つ壊れても一応何とかなるもんね。それは良い考えだわ!でも電気代が高くつかない?
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:22
- こんにちは~昨日汗かいた後気持ち良い風に当っていたら風邪ひいたみたいで怠いです(;´Д`)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 14:36
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- しろ
- 2026/06/23 14:17
- こんにちは コタツ片付けなくて良かったね。台風接近がでていて気になります~
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:59
- 今週も宜しくです☆
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:59
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/22 23:37
- こんばんは~日によって最高気温の変化が大きいですね おコタ終了して大丈夫ですか?
-
- 眠り姫
- 2026/06/22 23:34
- こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます^^今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
-
- まな
- 2026/06/22 22:37
- こんばんは^^