伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ななこ
- 2026/06/23 20:00
- こんばんは。今日は朝から雨でした~寒くて何度かストーブつけてました
-
- おちゃら
- 2026/06/23 19:35
- おかげさまで店イベクリア。ご支援に感謝です♪今週末も外出ですが台風が心配になってきました(*≧m≦*
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/23 19:25
- こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ✧メイリン✧
- 2026/06/23 17:26
- こんにちわ~♪(*'ω'*) 風邪ひいてしまったの~
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:19
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- kazu
- 2026/06/23 11:40
- こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/23 00:31
- 今週もよろしくお願いします 雨は降らずずっと曇り空でした
-
- あっちゃん
- 2026/06/22 23:48
- こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
- アメ子
- 2026/06/22 23:35
- 宇宙食のサバ缶、食べてみたいわ~!
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:09
- 此方こそ今週も宜しくです☆