伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- しょこたん
- 2026/06/22 17:46
- ポテチテトさん 血流が良くなると下がるからルイボスティーとかいいよ。
-
- ポテチテト
- 2026/06/22 16:44
- 今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
-
- しょこたん
- 2026/06/19 23:46
- ポテチテトさん 良かったですね。今日は暑かったです。
-
- ポテチテト
- 2026/06/19 21:25
- こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
-
- しょこたん
- 2026/06/17 23:42
- ポテチテトさん うちは3Gで千円くらいかな?超えて20Gまでで二千円くらい。
-
- ポテチテト
- 2026/06/17 22:20
- こんばんは 携帯料金見直しをしにショップに行き、かなり現在低価格で利用しているとの事でした。
-
- しょこたん
- 2026/06/16 23:59
- ポテチテトさん 草の成長早すぎですね。草刈り機も間に合いません。
-
- ポテチテト
- 2026/06/16 19:16
- 最近、脳が活性化したらしく頭が重くなってますw
-
- ポテチテト
- 2026/06/16 19:14
- こんばんは 畑で資材の片付けと草取りをしました。年々雑草の成長が早くなってる気がします。
-
- しょこたん
- 2026/06/16 00:00
- ポテチテトさん 体を動かすと脳も活性化しますね。