伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kazu
- 2026/06/23 12:20
- ありがとう~^^そうそうフッ素 俺の行ってる所は30分ですがね!
-
- kazu
- 2026/06/23 12:19
- こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
- かず☆
- 2026/06/23 09:49
- おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- EM
- 2026/06/23 09:31
- おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:21
- それはお腹すくね。今日はフッ素するよと初めに言ってくれてたらねえ。
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:21
- おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
-
- 大介
- 2026/06/23 08:17
- おはよーございます。朝と夜が涼しいのが有難いです。
-
- はじめ
- 2026/06/23 08:11
- おはようございます、今日も朝から暑いです、CCレモンで乗り切るぞー
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/23 08:05
- おはようございます。今日から1週間くらい雨の予報です
-
- ハリー
- 2026/06/23 07:39
- おはようございます^^フッ素効果は絶大みたいですね^^